minyolog(みにょログ)

みにょと推し活日記

【2年待ち】ぬいぐるみ病院で初めての入院!~ハゲからの脱出~#2

 こんにちは!ぬいぐるみが大好き!ゆりです!  【PR】

 

前回に続いて、ぬいぐるみ病院でのみにょちゃんの入院生活について

お届けします!

 

みにょちゃんが入院したぬいぐるみ病院さんのホームページはこちら

 

ぬいぐるみ病院を題材にした絵本もあります

 

【PR】Amazonこちらから

楽天はこちらから↓


 

  

 

前回の「【2年待ち】ぬいぐるみ病院で初めての入院!~ハゲからの脱出~#1」は

こちらから見れます✨

 

緊張気味のみにょちゃん

看護師さんに挟まれて、緊張してます(笑)

入院する子に手紙を書かれているご家族の方が多かったので、

 

私もみにょちゃん宛てに手紙を書いてみました!

 

「資格試験に落ちた時、友人と喧嘩した時、

 辛い時にいつも傍にいてくれてありがとう」

 

「可愛くなってまたお出かけしようね」

 

実際に読んでいる様子の写真と、みにょちゃんの反応について、

看護師さんがメールで教えてくれます!

 

みにょちゃんの場合は…

 

「みにょさんご家族からの応援のお手紙を何度も見ていらっしゃいます。

そして、ご家族と過ごした時間を思い出し、少しうるうるされていました。」

 

み、みにょちゃん…! こっちまでうるうるしてきました😢

 

治療期間中には、ぬいぐるみ病院の看護師さんからメールが届くんですが、

 

ぬいぐるみへの愛が込められていて、家族への配慮が素晴らしかったです。

 

長期間、みにょちゃんと離れ離れでしたが、みにょちゃんの様子がメールで届くので

 

安心して待つことができました!

 

ぬいぐるみ病院にいる時は、お友達と散歩したり、お話したりしてリラックスして

 

過ごせていたみたいです!

 

【いのの先生の診察】

先生も、看護師さんも可愛くて本当に癒されます💕

 

そして、手術後の写真がこちらです!

 

before

after

くりくりなおめめとお鼻はそのままで、ふわふわに生まれ変わりました!

出会った日に、タイムスリップしたみたいです…!

 

手術後に直してほしい箇所がある場合は、メールで伝えると調整して

いただけるみたいです。

 

私はイメージ通りだったため、このまま帰りを待つことにしました!

 

いのの先生とのツーショット

ついに、退院です…!

 

病院での退院パーティーに参加した後、箱バスに乗って退院してきます😆

 

次回、箱バスに乗って退院してきたみにょちゃんの様子をお届けします!

 

 \【PR】ぬいぐるみ病院から生まれたモフリーシリーズ/

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぬいぐるみ専用シャンプー モフリー
価格:1,980円(税込、送料別) (2024/3/17時点)