minyolog(みにょログ)

みにょと推し活日記

【推し活】推しとおそろのパジャマを着たい💖

こんにちは!推し活中のゆりです!

 

今回は、推しとお揃いのパジャマを購入したお話です!

 

私の推しは、JO1の大平祥生くんです💛

 

すべての始まりは、JO1の公式YouTubeにあがったこの動画…

youtu.be

 

JO1のメンバーがウィンターキャンプに行ってゆっくり過ごす動画なのですが

 

その中で、メンバーが部屋着を着て過ごす場面がありました!

 

推しが着ていたのは、グレーのパジャマ!!

 

か、可愛い!!

 

推しが一度着たものは、すべて欲しくなる私ですが…

 

やっぱり欲しい!!

 

とりあえず、YouTubeの画面をスクショして画像検索!

 

一瞬で見つかると思ったのですが、同じようなパジャマがありすぎる😅

検索結果にあがったパジャマ

動画をスロー再生にして、見比べていく間違い探しをしていきました(笑)

そこで、気付いたのが、袖の部分!

 

実際に購入したパジャマの袖

推しが着ているパジャマは、袖のところにラインが入っていないのですが

 

検索結果にあがったパジャマにはすべてラインが入っていたのです…

 

【振り出しに戻る🙄】

 

次に着目したのは、ボタンの色です!

 

購入したパジャマのボタン

推しが着ていたパジャマは、白のボタンでした!

 

パジャマの生地と同じ色のボタンにしている製品も多く、だいぶ候補を絞ることができました!

 

そして、見つけたのが【無印良品の脇に縫い目のない フランネルパジャマ】

【PRを含みます】


 

 

確信が欲しいので、脇に縫い目がないかを動画で確認!!

 

脇に縫い目がないように見えたので、これだ!と思い購入しました(笑)

 

あっているかどうかは、推し本人に聞いてみないとわかりませんが、

 

推しとお揃いのパジャマだと思い込むことにします😎

 

 

紳士用ですが、女性でも問題なく着れます!

 

 

肌触りもよくて、おすすめです😍

 

私が、無印良品の店頭で見たときは、Lサイズのみで

楽天市場では、Sサイズしか残っていませんでした!

 

今回は、推しとお揃いのパジャマについてのお話でした~

 

ぜひ、JO1の動画も見てみてください~!

 

youtu.be

[blog:g:6801883189069937704:banner]

[blog:g:6653812171403971647:banner]