minyolog(みにょログ)

みにょと推し活日記

ケースのデザインが変わる?!スマホケースを使ってみた😆【Reink Case】


 こんにちは!絶賛、推し活中のゆりです!

(※この記事はPRを含みます)

 

今回は、reinkstone から販売されているケースのデザインが変わるスマホケースについて紹介していきます。

 

このスマホケースは、E-lnkスクリーン付きのiPhoneケースになっていて、専用のアプリを操作するだけで、ケースのデザインが変わるとのこと!

 

これは、推しのトレカをスマホに挟む手間が省けて、簡単に画像も変更できて便利だなと思い、実際に購入してみました!

E-lnkスクリーン付きiPhoneケース 「Reink Case」C1 iPhone13 黒 

公式サイトから購入して、約1週間ほどで届きました!

 

オレンジの画像の部分が変わるみたいです。

取扱説明書(日本語表記あり)

接続方法について、日本語で説明もあったので、接続方法も簡単でした!

 

実際にオリジナルの画像を写してみました

今回、購入したのは、E-lnkスクリーン付きiPhoneケース 「Reink Case」C1 iPhone13 の黒色で、従来の3色から黄色が追加されているため、より色鮮やかに写真を写せるみたいです!

 

いろんな画像を試しましたが、暗い色だと少し分かりづらかったので、明るい色を写すのがいいかもしれないです。

 

ちなみに、スマホケースに写真を写すのにも維持するのにも、充電は減りません!

 

写真を写せるほかにも、スマホスタンドがついていたり、ワイヤレス充電も可能です。

(MagSafe用のモバイルバッテリーなど「ピタッ」とくっつけることはできないようです。)

 

お子さんやペット、推しの画像をスマホケースにしてみませんか?

 

スマホケースにしては、少し高いですが…好きな画像を好きなだけ変えれるのと、

話のネタにもなるかなと思って満足しています😍

 

ぜひ、チェックしてみてください😆

 

Amazonで調べてみる↓

E-lnkスクリーン付きスマホケース

 

楽天で調べてみる↓